人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとここまでこぎつけました。

                 


やっとここまでこぎつけました。_c0100049_222645100.jpg
  長い間、ご無沙汰してました。
実は、息子が陶芸教室をつくるからと、突然言ってきたので
立ち上げの手伝いをずーっとしてました。
自分達でやれる事は出来るだけやろうと思って始めたんですが、これが
なかなか大変! それと、自宅からこの岡崎市橋目町の教室に着くまで、車で
1時間ぐらいかかります。帰りはいつも午後10時すぎになってしまいます。
鉄骨などの基礎はプロの方にお願いしましたけど!
やっとここまでこぎつけました。_c0100049_2243386.jpg
    壁のペンキも自分たちで塗りました。
やっとここまでこぎつけました。_c0100049_22474681.jpg
作業台も手作りです。 電動ロクロはこの作業台の奥に4台置きました。
やっとここまでこぎつけました。_c0100049_22554843.jpg
窯は電気窯です。
やっとここまでこぎつけました。_c0100049_2301121.jpg
    受付のテーブル、カウンターなども自分達で作りました。
やっとここまでこぎつけました。_c0100049_2374229.jpg
    看板が届きました!教室名は【さくらんぼ】です。
オープンは9月1日予定です。只今生徒さん募集中です。TEL:0564-33-5250
また お近くにこられましたら気軽にお立ち寄りくださいね!
詳しくは、岡崎地区の橋目、矢作町周辺の新聞折込のチラシ(8/17)やHPを見て下さい。

by yamazatotougei | 2007-08-13 22:40 | 陶芸いろいろ