カテゴリ:未分類( 3 )

また~また かわいい (((^_^;)

また~またかわいい
ハンドメードの はんこ、
シュシュ.髪飾りを maさんが…

持ってきて、くれました。(^。^)y-~
かわいいから 大人気\(^o^)/

はんこは… 陶芸にも… 色んな案内状にも
使えるので、人気です\(^o^)/

完売しちゃう~(*^^*)
いきよいで~す(;_;)/~~~
c0100049_92434.jpg
はんこのいろいろです。c0100049_956033.jpg
[PR]

by yamazatotougei | 2012-02-10 09:24

ハンドメードのジュエリー

イヤリング、ピアス、ネックレス、ストラップなど
ハンドメードのジュエリーが、新たに入荷しました。
一つ一つが手作りで同じ物がないのが魅力!
可愛お雛さんも 展示即売してます。
お皿、茶わんは もちろん…(^-^)/
c0100049_20402930.jpg


さくらんぼのミニギャラリーへどうぞ!
c0100049_10514496.jpg
[PR]

by yamazatotougei | 2012-01-24 20:40

秋の イベント

教室を お休みにして 今年も、
足助の香嵐渓で開催される、陶器祭りに参加しました。(^。^)y-~
天候にも恵まれ、 昨年より 2日間 少ない
3日間に なりましたが、無事終わりました(^-^)v

今年は 震災と言う 大きな出来事が、
あったので…
お客さん少ないのかなと思っていましたが 、
全国から 沢山の、方が香嵐渓にいらっしゃいました。…(*^^*)


沢山の方に出合えて…(^-^)/
楽しかったです。 また、励まされました。(^。^)y-~
c0100049_17311449.jpg

今年はお雛さんをメインに並べてみました。
c0100049_19852.jpg
br clear=all>
[PR]

by yamazatotougei | 2011-11-21 18:19